加藤綾子、親子風3ショットに注目集まる 「カトパンの子かと」「一瞬びっくり…」

フリーアナウンサーの加藤綾子(33)のインスタ投稿にファンが反応。

2019/02/18 18:00

加藤綾子

フリーアナウンサーで女優の加藤綾子(33)が自身のインスタグラムを更新。小さな女の子2人と写った写真を投稿し、ファンの間で話題になっている。



 

■親友の子供と3ショット

https://www.instagram.com/p/Bt5YdeonfA8/

「高校時代からの友人が子供を連れて遊びに来てくれましたー」とのコメントとともに、写真をアップした加藤。以前、会ったときはまだ赤ちゃんだったそうだが、数年の間にすっかり大きくなっていたようだ。子供の成長ははやい。

また、ハッシュタグでは「私のこと」「親友っていってくれてたみたい」と、友人とのエピソードも披露。スワイプした写真では4ショットも披露しており、なんともほっこりした雰囲気になっている。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■「かわいい」「素敵」

癒やしオーラあふれるこの投稿に、ファンからは「かわいい」「素敵」などの声が。

・かわいいですね


・親友の子供ってかわいいよね


・とても素敵な写真ですね


・子供は癒やされますよね


・優しくて良いお母さんオーラが出てる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「子供!?」と勘違いした人も
芸能加藤綾子親子フジテレビアナウンサーインスタインスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング