「ちゃんとお礼言えれば良かった…」 タクシー運転手への呟きが驚きの展開に

シンガー・ソングライターの岡崎体育が、タクシー運転手に「きちんとお礼を言えなかった」ことをツイッターに投稿。すると、心温まる驚きの展開に

岡崎体育

シンガー・ソングライターの岡崎体育が、17日に自身のツイッターを更新。最高の乗り心地を提供してくれたタクシー運転手についてツイートを投稿したところ、心温まる展開に発展。インターネット上で大きな話題となっている。



 

■「ちゃんとお礼言えれば良かったのに…」

岡崎は、17日に京都市に本社を構える「MKタクシー」を利用し、「木下さん」という運転手に出会ったという。「急発進や急停車が全くなくて完璧なドライビングで乗り心地が極楽のようだった」と、岡崎は木下さんの丁寧な仕事ぶりを絶賛。

しかし、「降りるときにもっとちゃんとお礼言えば良かったのに人見知り発動して言えへんかった」と、きちんとお礼を伝えられなかったことを後悔しているようだ。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■MKタクシーから粋な御礼

すると、MKタクシーの公式ツイッターアカウント(@MKofficial_PR)から…

「岡崎体育様、この度はご乗車ありがとうございます。また、ドライバーへのお褒めのお言葉もありがとうございます…! 私からどうにかこうにか体育様からのお言葉をドライバーへ伝えておきます。これからも体育様のいい曲をいい人と共に聞かせて頂きます。またのご乗車、心よりお待ちしております」


とのリプライが。

「いい曲をいい人と共に…」というのは、岡崎の『エクレア』という楽曲の歌詞になぞらえたフレーズであり、この粋な心遣いに、ファンから1,300件以上の「いいね!」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファン「木下さんに届け!」
歌詞京都捜索タクシードライバーお礼エクレア岡崎体育MKタクシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング