村上信五、こじるりとの交際報道に「勘弁して」と絶叫 逃げずに笑いに変え称賛も

1月末にまたも小島瑠璃子との交際報道を報じられた村上信五。その反応は?

2019/02/19 10:00


 

■小島瑠璃子に謝罪

さらに村上は「ほんまに、こじるりに申し訳ないから」とコメント。マツコも「そうね、それはちょっとこじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。何なのよあんたは。謝んなさい多方面に」と謝罪を促す。これを受けた村上は、

「すいませんでした。このたびは本当にすいませんでした」


と多方面に謝罪した。


関連記事:村上信五、「心から人を好きになれない」診断結果に撃沈 「当たってるよ…」

 

■週刊誌報道で笑いを取った村上に称賛

ジャニーズ事務所所属タレントが自身の交際報道をネタに笑いを取ることは極めて珍しいだけに、村上の姿勢と、それをイジりつつもフォローするマツコ・デラックスに称賛の声が上がった。


関連記事:『月曜から夜ふかし』出演の「金正恩氏コスプレ男性」が芸人転身 危険ネタにマツコは今後を心配

 

■今後もイジられる?

ジャニーズ事務所所属でありながら、自身の交際報道まで笑いに変える村上信五。その唯一無二のキャラクターで幅広い層に高い人気を持つ。

しらべぇ編集部が2017年全国の20~60代の男女1,342名に実施した「関ジャニ∞の中で、顔と名前が一致するのは?」という調査でも、2位以下を引き離しトップとなっている。それだけ認知度が高いということだろう。

小島瑠璃子がなぜ関ジャニ∞の新年会に出席していたのか、実際のところ交際しているのか否かについては言及していないだけに、今後もイジられる可能性がありそうな村上信五。

今後この類の話題をマツコ・デラックスとともにどのように『月曜から夜ふかし』で扱うのか注目される。

・合わせて読みたい→『月曜から夜ふかし』出演の「金正恩氏コスプレ男性」が芸人転身 危険ネタにマツコは今後を心配

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日〜11月20日
対象:全国20〜60代男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デートマツコ・デラックス月曜から夜ふかし調査週刊誌ジャニーズ事務所小島瑠璃子村上信五
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング