平野ノラ、バブル感ゼロの美人ショットに驚きの声 「すっぴん!?」

平野ノラがナチュラルな姿を披露。ステージとのギャップがすごすぎ!?

タレントの平野ノラが17日、自身のインスタグラムを更新。さまざまな芸人たちとのツーショット写真の姿が「美人すぎる」と話題になっている。



 

■バブリーを感じさせない姿

この日、大分県別府市のお笑いフェスに参加した平野は、共演者であるANZEN漫才のみやぞんら芸人たちとツーショット写真をアップ。ステージ上で見せるバブリーなメイクとはうってかわってナチュラルな印象だ。ストレートヘアーなのも新鮮か。

しらべぇ既報のとおり、過去にも蛯原友里や松浦亜弥と見間違うほどのナチュラルメイク姿を披露しているが、これまでの写真と比べてもよりすっぴんに近いだろう。

https://www.instagram.com/p/Bt_BoMmDrip/


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■「美人さん」「かわいい」と絶賛する声

投稿を受け、ファンからは「美人!」「すっぴん!?」と絶賛する声があがる。

「え? ノラちゃん? 化粧してなくても美人じゃん」


「ナチュラルメイクのノラちゃんめちゃめちゃ綺麗です! やっぱり美人さんだなー」


「あんまりメイクしてなくてすっぴんに近いですよね? すごく綺麗! かわいいです」


また、みやぞんとのツーショットに癒やされるファンも。

「ノラちゃんの笑顔とみやぞんの笑顔が1枚目から癒される」


「みやぞんさんとツーショット素敵です みやぞんさんのスマイルかわいい」


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

 

■男性が一番好きなメイクは…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性672名を対象に「女性の一番好きなメイク」について調査を実施したところ、もっとも多いのは「薄化粧(ナチュラルメイク)」で半数以上。「すっぴん」も約2割で、多くの男性たちはナチュラルな印象のメイクを好む傾向にあるようだ。

(©ニュースサイトしらべぇ)

バブリーでありながら、ときおりナチュラルなメイクを披露するなど、ファンたちを飽きさせない平野。徹底したファンサービスには驚くばかりだ。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20~60代の男女672名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

すっぴんナチュラルメイクインスタグラム平野ノラみやぞんANZEN漫才バブリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング