渡辺直美、熱愛報道渦中の水原希子とドアップ公開 「女神」とのツーショットに称賛の声

お笑いタレントの渡辺直美が公開した、モデルで女優の水原希子とのツーショットに反響が集まっている。

2019/02/19 05:00

お笑いタレントの渡辺直美が公開した、モデルで女優の水原希子とのツーショットに反響が集まっている。



 

■「バビたんとなおたん」

バレンタインだった14日、渡辺は「バビたんとなおたん」「早く食べないと溶けちゃうお」のコメントとともに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーとおふざけツーショットをアップ。

https://www.instagram.com/p/Bt2zniGAKCt/

事務所も違うことから、じつはレアなツーショットには注目を集め、「最高のペア」「ふたりともどんどん綺麗になっていく…」と、絶賛と驚きの声が寄せられていた。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■「MY MUSE」「インスタ映え!」

そして18日、更新されたインスタには、水原と顔を寄せ合った1枚と「大好き大好き」「可愛い可愛い」のコメント。さらに「MY MUSE」(訳:私の女神)とも綴っており、水原への想いが伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/BuAeRUiAj3F/

国内ナンバーワンのフォロワー数(860万人)を誇る渡辺と、3位にランクインする(520万人)の共演には、「最強コンビ」「これぞインスタ映え!」などの声があがっている。

また、ピンクや赤の華やかなメイクやファッション、飾らない笑顔からこぼれる白い歯…と、絶賛コメントが続々寄せられている。

「最強コンビ! かわいい2人の楽しそうな雰囲気が伝わってくる!」


「直美も希子ちゃんのリップも超カワイイ! 春を感じる~」


「歯が綺麗! 赤やピンクのリップが映えるね」


「フォロワー数トップの2人だっ! これぞまさにインスタ映えってやつ?」


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

 

■続く報道に「もっと強くなろ」

ちなみに水原は現在、熱愛報道の渦中の人物でもあり、しらべぇ既報だが一部報道に対し、自身のツイッターで憤りをあらわにしている。

しかしまだ、沈静化しない報道に苛ついているようで、17日にも「フェイクニュース」の文字と「強い女の曲聴いてもっと強くなろ」と、更新している。

渡辺のパワフルなビヨンセを目の前で見れば、活力がみなぎる気もするが…(そして見れたのかは不明だが)、渡辺との時間は、最高の笑顔が取り戻せた瞬間だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

(文/しらべぇ編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターフォロワー渡辺直美インスタグラム水原希子女神ミューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング