ブルゾンちえみ、肌着姿でボディライン露わに 「痩せた」との評価も

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。肌着姿で撮影された1枚が大きな反響を呼んでいる。

2019/02/19 06:30


 

■顔のラインがスッキリした印象

ファンから痩せて顔が小さくなったとのコメントが寄せられたブルゾン。一度、以前の写真と比較してみよう。

https://www.instagram.com/p/BrQ_wkynOho/

こちらは昨年12月12日に投稿された1枚だが、今回の写真に比べると、頬の面積が広いようにも見える。今回はサイドの髪を片方、耳にかけているなど、髪型が違うことも影響しているのかもしれない。


関連記事:佐野ひなこのニット姿がヤバい 「暴力的着衣ボディ」と興奮の声

 

■今の体重は理想通り?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,343名を対象に「体重」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「今の体重は理想通りだ」と回答した。


(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ既報のとおり、インスタグラムを更新するたび、スリムになったとの声が上がるブルゾン。今後もその投稿に注目していきたい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、2018年を振り返る 「ちょっとずつwith Bと会う機会が減った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型体重お洒落インスタグラムボディラインブルゾンちえみ肌着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング