大島優子、外人男性にキスされ衝撃 「そんなとこに…」「代わりたい」と悶々の声

出演した舞台『罪と罰』の外国人演出家に、おでこにキスされる大島優子。

2019/02/19 13:00

大島優子
(写真提供:JP News)

元AKB48で、現在は女優として活躍する大島優子(30)が自身のインスタグラムを更新。最新写真に、反響が相次いでいる。



 

■外国人演出家にキスされる

https://www.instagram.com/p/BuBK2kknmLz/

しらべぇ既報のとおり、舞台『罪と罰』に出演していた大島。1年間の海外留学を経ての久々の女優業ということで、緊張もあったようだが、演出のフィリップ・ブリーン氏にかなり助けられた様子。投稿には彼へのメッセージが丁寧に綴られており、最終的に「心から感謝してます、ありがとうフィリップ」と結ばれている。

そして、なんと言っても注目すべきは、スワイプした2枚目の写真。フィリップが、大島のおでこにキスしているのだ……大島から抱きついているように見えるので、ハグしているのは百歩譲って許せるとしても、おでこにキスは……外国人男性にとっては、ごく普通の行為なのだろうか。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■「チューは要らんやろ」

思わず筆が荒ぶってしまったが、記者と同じようにこのキスに衝撃を受けたファンは少なかったようで、コメント欄ではこんな声が。

・ゆうこが成長したならそら素晴らしいけどチューはらめーーー


・デコにチューは要らんやろ


・なにしてんねん


・そんなところにキスって…

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「代わりたい」「キスはずるい」
芸能キスAKB48女優舞台インスタ大島優子罪と罰
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング