大島優子、外人男性にキスされ衝撃 「そんなとこに…」「代わりたい」と悶々の声

出演した舞台『罪と罰』の外国人演出家に、おでこにキスされる大島優子。

2019/02/19 13:00


 

■「代わりたい」「キスはずるい」

一方、「代わりたい」「キスはずるい」など、代役を熱望する人も。

・チュー代わりたい(笑)


・フィリップ、優子にキスずりてぃーよ


・俺も優子にキスしたい


関連記事:ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

 

■4分の1が「社会人以降に英語習得挑戦」

ちなみに、しらべぇ編集部で全国20〜60代の英語を話せない男女955名を対象に「社会に出てから、英語を習得しようと勉強を試みたことがある」のか調査したところ、結果、全体の26.2%が「ある」と回答していた。

社会人になってから英語性年代別グラフ

大島にとって、海外経験が早速役に立った舞台だったのではないだろうか。


アイドルとして頂点に立ちながら、その後も努力を重ねている彼女。女優として、飛躍の一年になることを願いたい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の英語を話せない男女955名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能キスAKB48女優舞台インスタ大島優子罪と罰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング