藤田ニコル、ノブコブ徳井の「嫁への破天荒すぎる仕打ち」にドン引き 「キモッ」「ヤバくない?」

『中居くん決めて!』で平成ノブシコブシ・徳井健太の持論に藤田ニコルがドン引きする一幕が…

2019/02/19 12:00

藤田ニコル

中居正広が相談を受け、議論を交わして答えを導く『中居くん決めて!』(TBS系)が18日深夜放送。

2000年に1人の美少女・滝口ひかりの相談を受け平成ノブシコブシ・徳井健太が持論を展開。流れで徳井が熱弁していった「嫁への破天荒エピソード」に、にこるんこと藤田ニコルがドン引きした。



 

■貧乏アイドルへの助言

この日はアイドルとして活躍する滝口ひかり姉妹が相談相手。滝口は「実家が貧乏キャラ」で過去に人気を得たが、アイドルとしては低迷中。「このまま貧乏キャラを押し出すか、諦めるか」を中居に相談した。

藤田は「貧乏キャラで売れ続けた人はいない」と否定的だったが、徳井は「だからこそ隙間がある」と貧乏キャラを強く推す。

中居は「貧乏キャラのままでいい。ひとつの武器だと思う」と結論づけ、滝口も「アイドルと貧乏仕事を両立していきたい」と前向きに芸能活動に励むことを誓った。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■にこるんドン引き

ここからそれぞれの「キャラクター」の話に。中居から「平成ノブシコブシは吉村崇より徳井の方が破天荒」と指摘され、徳井は自身の破天荒キャラを語りだす。

「嫁にいっぱい借金してきた。看護師でコツコツ貯めてきた貯金をパァッと使う」と明かすと、藤田は「キモッ…ヤバくない?」とドン引き。

気持ち悪いと蔑んだ目で見る藤田から「イケないこと(に使った)?」と問われた徳井は、「酒とギャンブル」と即答。中居は「カッコよく…ない」と苦笑いを浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■徳井の評価は?
貧乏中居正広藤田ニコル平成ノブシコブシ吉村崇滝口ひかり破天荒徳井健太中居くん決めて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング