生駒里奈、ホストの帝王・ローランドの年齢に衝撃? まさかの交流にネットは…

現代ホスト界の帝王・ローランドの展示会に生駒里奈と足立梨花が行った結果…

2019/02/19 14:30

生駒里奈

元乃木坂46でタレントの生駒里奈(23)が18日に自身のインスタを更新。親友・足立梨花(26)とあるところを訪れたことを報告し、ファンの間で話題になっている。



 

■その場所は「ローランド展」

https://www.instagram.com/p/Bt-i-N-F_K7/

ふたりが足を運んだのは当サイトでも取材しているローランド展。ローランドは「ホストの帝王」との称される人物で、異彩を放つルックスと名言連発のキャラクターが、近頃バラエティ番組などでも大きな話題になっている。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■年齢が近いことに驚きも?

ローランド

「テンション爆上げな一日でした」と綴り、ローランド展をかなり楽しんだ様子の生駒。しかし、ハッシュタグでは「あんまり年齢が変わらないと言う事実」と添えられており、彼が26歳とまだまだ若いことに驚いたようだ。

なおその後、ローランド本人からストーリーズのコメントが。生駒自身もこれに反応し、喜んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「面白い」「絡んでて草」
ホスト乃木坂46生駒里奈足立梨花ローランドローランド展
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング