生駒里奈、ホストの帝王・ローランドの年齢に衝撃? まさかの交流にネットは…

現代ホスト界の帝王・ローランドの展示会に生駒里奈と足立梨花が行った結果…

エンタメ

2019/02/19 14:30

生駒里奈

元乃木坂46でタレントの生駒里奈(23)が18日に自身のインスタを更新。親友・足立梨花(26)とあるところを訪れたことを報告し、ファンの間で話題になっている。


 

■その場所は「ローランド展」

View this post on Instagram

今日は梨花さんとローランド展に行きました(*´꒳`*)  俺か俺以外かTシャツも買いました(*´꒳`*)   ポプテピピックのサンリオコラボカフェでご飯食べて、  おジャ魔女どれみちゃんグッズ観に行ったけど色々売り切れてて悲しくて、  でもRejetショップでディアラヴァのライトくんリップを買い  色々お話しして楽しかった〜〜(*´꒳`*)(*´꒳`*)   な所にローランド様がストーリーでオーラの洗い方を褒めてくださって  テンション爆上げな一日でした(*´꒳`*)  #生駒里奈 #足立梨花 #ローランド展 #ローランド様 #あんまり年齢が変わらないと言う事実

A post shared by 生駒里奈 (@ikomarina_1229) on

ふたりが足を運んだのは当サイトでも取材しているローランド展。ローランドは「ホストの帝王」との称される人物で、異彩を放つルックスと名言連発のキャラクターが、近頃バラエティ番組などでも大きな話題になっている。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■年齢が近いことに驚きも?

ローランド

「テンション爆上げな一日でした」と綴り、ローランド展をかなり楽しんだ様子の生駒。しかし、ハッシュタグでは「あんまり年齢が変わらないと言う事実」と添えられており、彼が26歳とまだまだ若いことに驚いたようだ。

なおその後、ローランド本人からストーリーズのコメントが。生駒自身もこれに反応し、喜んでいた。

次ページ
■「面白い」「絡んでて草」

あなたにオススメ