生田斗真、カメラに向かって「辞めます」 『しゃべくり007』ノリにファン激怒

俳優の生田斗真が『しゃべくり007×深イイ話』にゲスト出演。激動のジャニーズについてコメントした。

2019/02/19 18:00

生田斗真

18日放送のバラエティ番組『しゃべくり007×深イイ話』(日本テレビ系)に、俳優の生田斗真が出演。タッキー&翼の解散、嵐の活動休止発表と、激動のジャニーズについてコメントした。



 

■嵐の活動休止発表には驚き

ジャニーズ事務所では、嵐の松本潤とプライベートでも親交があるという生田。先日発表された、嵐の活動休止発表について、原田泰造に「どのくらいびっくりした?」と問われると、「結構びっくりしましたよね」と答えた。

有田哲平が「大野くんがみんなを最初に呼び出して最初に言ったんでしょ? そこにはいたの?」と真顔で尋ねると、「いないでしょ! 俺、嵐じゃないから」とツッコミ。「俺もいなかった」とボケる有田に、笑顔を見せていた。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■カメラに向かって「辞めます」

続いて、昨年をもって解散したタッキー&翼の話題に。上田に「タッキーの決断はいつ聞いたの?」と質問されると、生田は「すごい回ですね、今日」と困惑している様子。

解散については会社から告げられたと話す生田に、「最終決断を生田くんがしたってこと?」と有田が再度ボケる。上田にも「生田くんが後押ししたの?」と詰め寄られると、「そんな訳ねぇだろ!」とツッコんだ。

また、有田は「生田くんはスタッフ側には行かないの?」と質問。「大変だと思いますよ、若い子たちをまとめて会社として経営していかないといけないのは」と答えると、「出る側でまだやるってこと?」と「辞める」ノリに。

上田にも「(カメラに向かって)『僕、辞めます』って一言だけもらっていい?」と言われ、「辞めます」と不本意ながら一言。「本当に辞めたら使われそう」と目を丸くした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「冗談でも言わせないで」と悲痛な声
ジャニーズ上田晋也松本潤生田斗真しゃべくり007有田哲平滝沢秀明タッキー&翼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング