中村アンが入浴中の動画を公開 熱海の立ち湯露天風呂でくつろぐ姿に「いいね!」

全長25メートルの立ち湯式の露天風呂でリラックスする中村アン アップヘアのうなじと剥き出しの肩がセクシー

エンタメ

2019/02/19 18:40

モデルでタレントの中村アン(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。露天風呂に入浴中の動画を公開し、注目を集めている。


 

■湯船で髪をアップして寛ぐ

中村が話題の投稿をしたのは、18日。海辺の露天風呂に使っている1枚の写真と2本の映像をアップし、

「露天の25mの立ち湯から見える熱海の絶景 撮影で一足お先に 本当に静かで美しい。時間帯によって違う景色が楽しめそう。本当に本当に入ってみてほしいです。3月28日OPEN! です。#おでかけ熱海 #ATAMIBAYRESORT #atami」


というコメントを添えている。プールのような湯船で髪をアップし、泳ぐように移動する姿は見るからに気持ちが良さそうで、数多くの「いいね!」が寄せられている。


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■オレンジのワンピ姿でPR

上記の露天風呂は熱海の複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT」のもの。同施設のイメージキャラクターに就任た中村アンは、18日に行われた記者会見にも出席。全身オレンジ色のワンピース姿でPRを行い、

「この写真だと良さが伝わらない 本物は写真以上ですから」


と絶賛。施設のセールスポイントのひとつとして25メートルの露天立ち湯を紹介し、イチオシとして紹介している。

次ページ
■ブラジャー姿でもブランドPR

この記事の画像(1枚)