柏木由紀、下半身ギリギリ写真に興奮の声 「パンツ見えてる」「ヤバい!」

AKB48の柏木由紀が大胆ポーズの写真をアップ。パンツが見えている…?

AKB48の柏木由紀が19日に自身のインスタグラムを更新。ふとももがあらわになったギリギリな写真が話題になっている。


 

■引き締まったふとももに釘付け?

この日、ソロの全国ツアーの東京公演があったことを報告した柏木。「調子に乗ってツインテールにした模様」とのコメントを添え、衣装を着てしゃがむポーズの写真を投稿した。

全体的に露出が多い衣装のようで、上半身はノースリーブ、下半身もかなり短いセクシーなもの。しゃがんだことによってふとものの付け根まであらわになっており、ダンスによって鍛え上げられた引き締まった下半身が確認できる。また、衣装のショートパンツらしきものも写っている。

https://www.instagram.com/p/BuBzjueBKCk/


関連記事:野村周平、過激すぎる「下半身写真」に騒然 「これはアウト」「びっくりした…」

 

■「パンツが見えそう」「あざとい」

現在27歳の柏木によるツインテールも幼さと色気が相まって魅力を放っているが、ファンたちはあらわになったふともも周辺に釘付け。「ふとももの筋肉すごい」「良いアングル」と絶賛の声が相次いだ。

「これはドキッとするポーズですよ、ゆきりんさん」


「ちょっとヤバい! パンツが見えそう!」


「パンツ見えてる」


「狙ってますな~ ファン心、分かってらっしゃる!」


「あ、あざとい てか、おぱんつ系コメント多いし みんな正直かよ!」


関連記事:森川葵、超ミニスカで太ももチラリ 「パンツ見えそう」とファン忘我

■自分のスタイルをどう思う?

柏木が露出度の高い衣装で大胆なポーズができるのも、自分のスタイルに自信があるからだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名に「自分のスタイル」について調査したところ、「スタイルが良い」と答えたのは1割程度。約5割が「どちらでもない」、残りの約4割は「悪い」と回答している。

さらに、「スタイルが悪い」と回答した人を男女別・年代別で比較すると、60代を除いたすべての年代で女性のほうが割合が高いことが判明。多くの女性は自分のスタイルをかなり厳しく評価しているようだ。

「あざとい」と言われるほどギリギリなポーズを披露した柏木。この写真でファン心を掴んだことは間違いなさそうが。

・合わせて読みたい→佐野ひなこ、反則級ルックスでファン獲得の過去 「片思いの始まり」と懐古する声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ふともも柏木由紀インスタグラム下半身衣装NGT48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング