黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似? イケメンすぎる素顔に「そっくり夫婦」の声

「仲の良い夫婦は顔が似てくる」という法則も? 結婚7年目で夫の赤西仁にそっくりになった黒木メイサにファンがザワつく

2019/02/19 19:40

女優の黒木メイサ(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。素顔と思われる顔写真を公開し、「夫の赤西仁にそっくり」と話題になっている。



 

■シャープな顔立ちが赤西似

黒木が話題の投稿をしたのは、18日。ノーメイクと思われるナチュラルさで、髪がクルクルとウェーブ状態になったどアップを公開し、

「編み込みはずしたらこんななった 昔はカーリーヘアだった。My hair used to be like this when I was little.」


というコメントが添えている。クールな目元とシャープな鼻筋は夫である赤西仁(34)にそっくりで、驚きの声が多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BuA78BWnRfQ/


関連記事:後輩芸人宅をラブホ代わりにする既婚芸人にフジモン激怒 「3000円だけ置いていく」

 

■イケメンなどアップに「夫婦そっくり」の声

いつになくイケメンで赤西似の顔写真にファンは歓喜。

「夫婦そっくり、、」


「旦那さんとなんかどこか似てるんだよなー」


「一瞬、旦那様? って思ったほどに旦那様に似ててびっくりしました」


「仁くんかと思ったー 二人とも本当にとっても美しい」


といった声が殺到している。また、俳優の佐藤健(29)やテニスプレイヤーの大坂なおみ(21)に似ているという意見も書き込まれていた。

「佐藤健さんに似てる笑笑」


「大坂なおみさんかと思った!(笑)」


https://www.instagram.com/p/BjpKEyRA97U/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美人すぎる和田アキ子の姪」とのツーショット
イケメン美女芸能人女優モデルインスタインスタグラム和田アキ子赤西仁黒木メイサ元ジャニーズ芸能人夫婦和田アキ子姪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング