吉田実紀、Kカップのふわとろバストがあふれだす 最高峰の「パイ圧」は水着をちぎった?

Kカップグラドル・吉田実紀が、新作イメージDVD『揺れる思い』をリリース。

吉田実紀

ムッチリボディに大胆Kカップバストが魅力のグラドル・吉田実紀が、新作イメージDVD『揺れる思い』(スパイスビジュアル)をリリース。

それを記念し開かれたイベントに、しらべぇ取材班も突撃してきた。


 

■不倫・二股に挑戦

吉田実紀

5枚目となる本作は、11月の河口湖で撮影。「ものすごく寒かったです…一回外でも撮ったんですけど凍えて死んじゃいそうになりました」と当時を振り返る。

そんな努力の末に完成した本作、「不倫や二股がテーマ」らしく、「私が人妻役で彼氏もいて…でもどっちも好きだから選べないという内容です!(笑)」と笑顔で紹介してくれるのが、なかなかなテーマだ。


 

■お風呂シーンで魅せる

吉田実紀

印象に残っているシーンを聞くと「お風呂」を挙げる。

ワンピース水着を着ているらしく、「布の面積が狭いっていうのもあるんですけど、生地が伸びなくて。首までギュッと持ち上げてやったので…」とかなりムチムチ感を堪能できるシーンのようだ。

また、別パターンの「お風呂」のシーンは、かなり露出がきわどく見ごたえがるよう。「シースルーものの割に凄く濡らしたので…今までと違って透け感がある」と気になる発言も。


■圧倒的「パイ圧」

吉田実紀

パッケージ表紙にある「バンドゥビキニもVカット水着」はある驚きがあったそう。「今までの中で一番おっぱいが大きく見える衣装」と感じているらしく、「これ以上に大きかったけ!?」と本人もびっくりしたそう。

また、動画限定の衣装が胸の重さに耐えきれなく、「試着しているときに切れちゃって…初めてです、衣装をパイ圧で壊した」といかにボリューミーであるかが伝わるエピソードで取材陣を笑わせた。


【吉田実紀(よしだ・みき)】

1992年11月24日生まれ/T165・B100(K)・W73・H95/血液型:O型/愛媛県出身/趣味:お菓子作り、料理/特技:フードコーディネーター、調理師免許

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(9枚)

あなたにオススメ