鈴木奈々、美ボディ際立つへそ出しショット 「人妻の露出」に興奮の声

鈴木奈々がへそ出しショットを披露。美ボディに称賛の声があがる。

タレントの鈴木奈々が18日に自身のインスタグラムを更新し、ショートパンツのへそ出しショットを披露した。



 

■へそ出しショットを披露

この日、広告の撮影だったことを明かした鈴木は、「ヘソ出しスタイルです! 最後まで元気に頑張ります」と現場の衣装らしき衣装姿を披露。白のレースのキャミソール、白のショートパンツ姿で、ウエストの細さがわかるへそ出しショットだ。

元気な鈴木のキャラクターに合った衣装だが、本人は投稿のハッシュタグで「へそ出し 三十路 頑張ります」とやや自虐気味に語っている。

https://www.instagram.com/p/BuBRL-kBHeY/


関連記事:鈴木奈々の男装がイケメンすぎてヤバイ 「絶対に好きになる」「かわいすぎるわ」

 

■全身タイツ姿も…

また、別の投稿では黒の全身タイツ姿も披露し、「全身タイツを着るとなんか落ち着く…」と語っている。先ほどの清楚な姿とは打って変わって、鈴木のおもしろさが引き立つショットだ。片足立ちでなんともいえない無表情もまた笑いを誘う。

https://www.instagram.com/p/BuBqc9kBpgF/


関連記事:鈴木奈々、「穿いてない!?」  入浴前のバスタオル姿と実年齢に驚きの声

 

■「これ似合うってすごい」と驚きの声

へそ出しショットを受け、ファンからは「おへそがキュート」「スタイル良い!」と絶賛する声があがる。

「かわいすぎます スタイルも良いし」


「キュンキュンしちゃう(笑) 人妻なのに、へそ出し こんなお嫁さん最高です」


「撮影お疲れ様でした! まだまだ、若い格好出来るね」


また、全身タイツ姿にも「よく似合う」「何を着ても本当にかわいいです」とのコメントが。

「これ似合うってすごい 何着てもかわいーんだからあ」


「えっ? モジモジくん?」


関連記事:武井壮、メイド姿でまさかの体型に驚愕 「お腹が…」「百獣の王には程遠い姿」

 

■鈴木奈々のことは好き?

いまやバラエティ番組に欠かせない存在の鈴木。しらべぇ編集部が全国20〜60名に「鈴木奈々の好感度」について調査したところ、「大好き」「まあまあ好き」と答えたのはおよそ3割。多くの人は否定的な目でみているようだ。

これまでも「寝起きすっぴん写真」や「男装写真」を投稿するなど、SNSでファンを楽しませてきた鈴木。今後の投稿が楽しみだ。

・合わせて読みたい→武井壮、メイド姿でまさかの体型に驚愕 「お腹が…」「百獣の王には程遠い姿」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スタイルインスタグラム鈴木奈々三十路へそ出し美ボディ全身タイツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング