小嶋陽菜が美脚を大胆露出 セクシーでキュートな姿が「30代に見えない」と話題

30代になってもポニーテールとマイクロミニが似合う小嶋陽菜 キュートでセクシーな生脚ショットにファン悶絶

2019/02/20 05:00

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

モデルでタレントの小嶋陽菜(30)が、自身の公式インスタグラムを更新。セクシーな生脚を披露し「かわいい」と話題になっている、



 

■白い太腿全開でパンツが見えそう

小嶋がアップしたのは、黒のパーカーにマニクロミニ丈のボトムで椅子に座り、クレープを食べているセクシーショット。白い太腿が丸見えでパンツが見えそうなギリギリショットには、

「もうすぐ20:00~ 先行発売開始 @h22market #22market」


というコメントが添えられ、自身がプロデュースする期間限定ショップ『22;MARKET』のPRを行っている。

https://www.instagram.com/p/BuBTFhClntG/


関連記事:小嶋陽菜がラスベガスで肩出しショット お正月にはセクシー猪コスプレも

 

■「姫」や「女神」といった単語も

若々しいポニーテールとカジュアルなコーディネイトが似合う小嶋はアイドル時代以上にラブリー。コメント欄には続々と称賛が集まり、ハートマークや「姫」や「女神」といった単語も飛び交っている。

「カワイイ 30代に見えない」


「こじはるのお顔もコーデもすんごくかわいくてホレちゃう(笑)」


「こじはるちゃん美脚過ぎ」


「可愛い! 女神様」


「めちゃめちゃカワイイし、めちゃめちゃキレイ」


https://www.instagram.com/p/BuBMV_iFmby/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10代の美少女みたいな30代
かわいい美人AKB48芸能人タレントモデル小嶋陽菜インスタグラムIT社長こじはる元アイドル元AKB48
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング