橋本環奈の美しさは人智を超越したレベル オフショットに「天使」の声が殺到

橋本環奈のマネージャーがインスタグラムを更新。アップされた橋本の写真に、「天使」など絶賛の声が相次いでいる。

2019/02/20 06:30

女優・橋本環奈のマネージャー(以下、橋本MG)がインスタグラムを更新。アップされた橋本の写真に「天使すぎる」など絶賛の声が上がっている。



 

■神々しい輝きを放つ1枚の写真

https://www.instagram.com/p/BuAMqmBl-9y/

18日にインスタグラムを更新した橋本MGは、「有意義な週末は過ごせましたか?」と問いかけ、1枚の写真をアップ。AbemaTVで放送開始されたドラマ『1ページの恋』の告知を行った。

片思いをテーマに若者のストレートな純愛が描かれる同作は、橋本にとっては連続ドラマ初主演作となる。

投稿に添付された写真は、ドラマの1カットと思われるショット。白いボアジャケットに大判のマフラーを巻き、スケッチブックを眺めて微笑む橋本は神々しい輝きを放っている。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■投稿には絶賛の声が相次ぐ

橋本MGがアップした写真には、絶賛の声が続出。「透明感があってかわいい」「ポニーテールが似合う」といったコメントが寄せられている。

「なんでそんなに天使なんですか?」


「環奈ちゃん、白系の衣装もとっても似合いますね! すごく透明感があってかわいいです」


「かわいい~。こんなにポニーテールが似合う女の子は、ほかにいませんね!」


「雪の妖精かと思ったら環奈さんでした。溶けないでくださいね」


コメントの中には、「雪の妖精」「天使」といったものも。もはや人の美しさではないと感じたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カフェで撮られたオフショットも
カフェ若者ポニーテール橋本環奈1ページの恋スケッチブック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング