新木優子・谷まりあ、すっぴん公開に騒然 「これはヤバイ」「バケモノや…」

新木優子と谷まりあが、どすっぴんの状態で2ショット写真を公開。信じられないほど美しい素顔に、驚きの声が相次いでいる

新木優子

女優の新木優子が、19日に自身のインスタグラムを更新。モデル・谷まりあとの「すっぴん2ショット」を公開し、美しい素顔にファンから絶賛の声が相次いでいる。


 

■お互いすっぴんの仲良しショット

プライベートでも仲が良いことで知られている新木と谷。頬を寄せ合う2人は目元や眉毛からすっぴんであることが伺えるが、すべすべの素肌は説明がなければノーファンデとは思えない美しさ。

「こないだ会えたまりちゃんまん。2人ともすっぴんで、、ゆったりな時間を過ごして、、癒されました。 似てるかな、、? 昔からよく言われるけど、、似てると言われると嬉しい、、」


気心の知れた谷と素顔のままゆったりとした時間を過ごせたことを明かし、「似てるかな?」とファンに問いかけている。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■「すっぴんのレベルが異次元」

こちらの投稿やには、新木と谷の美しすぎるすっぴんを絶賛する声が相次いで書き込まれている。

「すっぴんのレベルが異次元すぎるくらいかわいすぎます!!!!」


「すっぴんでこれはヤバイ」


「すっぴんでこれか、、バケモノやないかいかわいすぎるぞ、、、」


「すっぴん?! すっぴんでこのレベル…! 恐ろしい汗 すっぴんでも全然大丈夫ですね! あとお二人ともお美しいです。姉妹に見えます」


「バケモノ」や「恐ろしい」といった強烈なフレーズで、2人の美を讃えるユーザーも。素顔があまりにも美しいので、「化粧する必要ないのでは?」という声まで。


■すっぴんに自信のある女性の割合は…

しらべぇ編集部が全国の20~30代の女性266名を対象に「自分のすっぴんに自信があるか」調査を実施したところ、20代は78.2%、30代では85.0%の人が「自信がない」と答えた。

20代と30代では、「自身のある人」の割合も7ポイント近く減少している。

しれっと撮影したすっぴんの写真が、これほどまでに絵になる新木と谷。寝起きドッキリを仕掛けられたとしても、怖いものはなさそうだ。

・合わせて読みたい→緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国20代~30代の女性266名
    全国20代~60代の男性670名

あなたにオススメ