中村倫也が深キョンに「胸を揉んだ続き」を… 激しいイケメン対決に悶絶の声

『はじこい』中村倫也が演じる山下の告白シーンが話題に。

2019/02/20 12:30

 

■同窓会で再会

20年間、順子に想いを寄せるいとこでエリート商社マンの雅志(永山絢斗)。どうアタックしても振り向かない順子の気を引こうと、彼は高校の同窓会を企画する。

しかし、本命の順子はゆりゆりの指導のためドタキャン。順子にいいところを見せるために、忙しい海外出張の合間をぬってわざわざ企画したのに……。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■不憫すぎる雅志

しかし、雅志は順子からの電話に、嫌な顔ひとつせず笑顔で「頑張れよ」とエールを送る。不憫すぎて涙を流さずには見ていられない。

そして、そこにふらっと前回順子と一夜を過ごした(?)山下が現れる。ついに、1人の女性を取り合うライバルが顔を合わせてしまった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■エリートVS元ヤン
恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング