中村倫也が深キョンに「胸を揉んだ続き」を… 激しいイケメン対決に悶絶の声

『はじこい』中村倫也が演じる山下の告白シーンが話題に。

2019/02/20 12:30

 

■ストレートすぎる告白

視聴者たちを期待させつつも、山下の続きは「順子への告白」。「毎日お前のことが頭から離れない。会いたいって思う。会うと元気出る。俺、春見のことが好きだ」とドッ直球な愛の告白をする。これに視聴者たちは悶絶。

https://twitter.com/aizawamakaze/status/1097880118519726081

中村倫也に真っすぐ見つめられて断る女子はいるのだろうか。こんなにアタックされても微動だにしない順子の鈍感さには頭が上がらない。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■誰を応援すれば

いよいよ物語は、三つ巴のイケメンたちのラブバトルに突入した模様。

元ヤンで雄全開の山下。年下で純粋に順子のことを思うゆりゆり。仕事はできるけど、恋愛はとことんダメ。でも好きな人のためなら全力を尽くす不憫な男・雅志。このタイプがまったく違う男たちの魅力が増していくドラマ展開に視聴者たちは頭を悩ましている。

3人のイケメンを愛するゆえに「体を分けて」「3人分のハッピーエンドを見たい」など無理難題を要求してくる視聴者たち。この3人を選べる立場にいる春見順子がうらやましすぎる。


■窓から部屋に入る予告

次回は、ゆりゆりが順子とハグをしたり、山下が窓から順子の部屋に入ってくるという衝撃的な予告シーンが見られた。

順子のハートをつかむのはどのイケメンなのか!? 来週が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛ドラマ深田恭子永山絢斗中村倫也横浜流星初めて恋をした日に読む話はじこい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング