ゲームで「最高月収150万円」の椿彩奈 ネット配信で自宅バレした「特定班の恐怖」明かす

『有田哲平の夢なら醒めないで』で、ゲーム配信でブレーク中の椿彩奈が、ネット配信による恐怖体験を吐露した…

2019/02/20 18:00


 

■「久々に見た」視聴者は…

ゲーム配信者として確固たる地位を築き上げた椿。テレビでの出演はほとんどないため、「久々に見た」視聴者は多かったようだ。

テレビ出演時と変わらぬ美貌、愛らしさに高い評価が集まっていた。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■約2割「ユーチューバーになりたい」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,358名を対象に調査したところ、全体の約2割が「生活できるならユーチューバーになりたい」と回答している。

ユーチューバーのキャッチコピーは「好きなことで生きていく」だ。とはいえ、数多くのユーチューバーや動画配信者の中で「生活できる」レベルの収入を得ているのはごく僅かなのも現実。

椿は自身の趣味と実益を兼ねた新たな道を探り当てた。テレビ出演全盛期より、現在の姿が輝いて見えるのは「好きなことで生きている」からに違いない。

・合わせて読みたい→緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20~60代の男女1,358名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ユーチューバー転身有田哲平有田哲平の夢なら醒めないでゲーム配信椿姫彩菜椿彩奈ネット恐怖特定班
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング