藤田ニコル、スク水ショットを公開 「面影ある」「かわいい」と話題

藤田ニコルがツイッターに、スク水写真を投稿し、ファンから、「面影ある」「かわいい」と話題になっている。

2019/02/20 15:00

 

■「面影ある」「かわいい」と話題

藤田が今回アップした幼少期の写真には、「かわいすぎる」など絶賛の声が相次いでいる。

「待って、かわいすぎるですけど。昔からそんなにかわいいから、今もかわいいんですね。納得です」


「面影がありますね。特に2枚目の猫ちゃんと遊んでる写真とか、にこるんのままじゃないですか」


「お誕生日、おめでとうございます。やっぱり昔からにこるんはかわいいですね」


「昔からかわいいのは健在。誕生日おめでとうざいます。また色んな写真を期待していますよ」


関連記事:藤田ニコル、非売品の転売見つけ「信用できなくなる」 偽サインには「注意して」と呼びかけも

 

■生まれた時点で格差がある?

今回幼少期のかわいい写真を投稿した藤田。そこでしらべぇ編集部では1,365名の男女に、「格差」について調査してみると、およそ7割もの人が、「生まれた時点で格差がある」と思っていることが分かった。

格差


そう考えると、昔からかわいい藤田は罪な女と言えるだろう。今後もそんな彼女のかわいらしい写真に期待したい。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、プライベートな撮影は必ず断る理由 ファンを思うポリシーに称賛

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着誕生日ツイッターモデル藤田ニコルにこるん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング