坂口杏里さん、骨折で腫れ上がった指の写真に悲鳴 「怖い…」「痛々しい」

坂口杏里さんが骨折したことを報告。痛々しい様子に驚きの声が…。

元タレントの坂口杏里さんが19日に自身のインスタグラムを更新。手の薬指と小指を骨折したことを明かした。


 

■指が腫れ上がった痛々しい写真も…

ドアに指を挟み、右手の薬指と小指を骨折してしまったことを明かした坂口さん。「利き手なので何かと不便すぎます 指輪をしていて腫れ上がってしまい血が止まり、先生から指輪をペンチで取るとき麻酔の注射が痛すぎてギャンギャン泣きわめいたわ」と嘆いた。

包帯姿やレントゲン写真など4枚をアップしているが、中には指が腫れている様子を収めた痛々しい写真も。「近々かな、骨をくっつけるため手術…」とつづった。


 

■「めちゃめちゃ痛そう」「怖い」

投稿を受け、ネット上では「大丈夫!?」「痛そう…」「怖い」と驚きの声があがった。

「腫れた指が痛々しい…お大事にされてください」


「これはめちゃめちゃ痛そう」


「ちょっとヤバイですよね だれか身近にサポートする人いないのかな」


「これ根元からボキッと折れてる? 怖い怖い」


また、卒業すると噂の夜の仕事について「本業に支障出るの確定じゃん」「仕事は無理」と心配する声もみられた。


■骨折したことがある人は…

坂口さんも経験した骨折。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女600名に「骨折の経験」について調査したところ、約3割が「経験あり」と回答している。

また、骨折経験があると回答した男性を年代別に比較すると、もっとも高いのは50代で5割。20代から50代までは年代が上がるにつれてに骨折経験率も増加する結果に。

骨折グラフ1

芸能界復帰を目指して努力している坂口さん。完治してまた元気な姿を見せてほしいが…。

・合わせて読みたい→坂口杏里、今月中に夜の仕事を卒業? 「現在のコース料金」は…

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2014年5月19日(月)~5月20日(火)
対象:全国20代~60代男女計600名

あなたにオススメ