戸田恵梨香、芸人の下ネタに大爆笑 飾らない姿にファンが熱狂

戸田恵梨香が19日放送の『ウチのガヤがすみません!』に出演。芸人の下ネタに対する線引きがハッキリしていると話題に。

2019/02/20 17:43

戸田恵梨香

19日放送のバラエティ番組『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に、女優の戸田恵梨香、大原櫻子がゲスト出演。インターネット上では、下ネタに対する二人のリアクションに注目が集まっている。



 

■尼神インター・渚をぐるぐる巻きに

戸田は、チョコレートプラネット考案の新ゲーム「ガムテープスプラトゥーン」を体験することに。2色のガムテープを使って、決められたエリア内で相手より多くの陣地を広げたほうが勝利となる陣地取りゲームだ。

尼神インターの渚と対決した戸田は、4脚の折り畳み式机の机上にガムテープを貼っていく渚に対し、側面を渚の体越しに1周回るようにぐるぐる巻きに。

お尻を突き出した状態で身動きが取れなくなった渚は、「誰か突く?」とド下ネタを放り込む。番組MCの後藤輝基は「アホちゃう? 誰が突くねん、お前のケツ」とツッコミを入れた。


関連記事:『ダウンタウンなう』GACKT、死んでもいいほど愛した彼女と別れた理由明かす

 

■長田も大興奮の「好きです」

続いて、女芸人No.1を決める大会『THE W』(日本テレビ系)のファイナリスト、紅しょうがの熊元プロレスが戸田と対決を行う。額のセンサーで心拍数を測定する機械で、チョコレートプラネットの長田をドキドキさせるという内容だ。

BOXから引いたお題で、「愛の告白」を引いた戸田は長田の腕に手をそっと置き、「好きです」と目を見つめて告白。照れる長田に「ずっと一緒にいてください」ともう一声。

心拍数がMAX値まで上がった長田が「自分では興奮してるつもりなかった」と言うと、坂上忍のモノマネをした相方の松尾が長田の股間をチェック。「もうカッチカチじゃない!」と笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■戸田のリアクションにファン歓喜
下ネタ紅ショウガ戸田恵梨香大原櫻子ウチのガヤがすみません!THE Wチョコレートプラネット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング