篠田麻里子、手書きの結婚報告が「じわじわくる」 交際0日婚の“共通点”がスゴい

元AKB48の篠田麻里子が、年下一般男性との交際0日婚を発表。2人の距離を縮めた「あるモノ」が話題に

2019/02/20 19:20


 

■結婚後は「家庭的路線」で再ブレイクの兆し?

AKB48全盛期には「神セブン」のメンバーとして、その爆発的人気を支えていた篠田。結婚が彼女の今後の芸能活動に与える影響について、関係者は次のように語る。

「AKB48時代はセンターも務め、『神セブン』などと呼ばれていた篠田ですが、卒業後はドラマなどでも脇役での出演が目立ち、人気にもやや陰りが見えていた印象です。CM契約も減り、露出が減っていたと感じる人も多いのではないでしょうか。


アイドル時代の栄光を頼るよりは、結婚して家庭をつくり、たとえばママタレなどとしての活躍を模索するほうが可能性がありそうです。ファッションモデルもやっていた彼女は、AKBの中でも女性ファンが多いので、『家庭的路線』で同性の共感をつかんで、再ブレイクに期待します(業界関係者)」


幸せな結婚が仕事面にも良い影響を与えそうだ。


関連記事:篠田麻里子が海上保安庁イメージモデルに 「最高の親孝行」と称賛されるワケ

 

■「生まれ変わってもこの人と結婚したい」と感じる?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女748名を対象に「生まれ変わっても現在の配偶者と結婚したいか」調査したところ、「したい」と答えたのは全体で46.3%という結果に。

結婚

半数近くの人が、「来世も添い遂げたいと思える人との結婚」をしているようだ。

プライベートでも幸せをつかんだ篠田。夫婦二人三脚で温かい家庭を築いていってほしい。

・合わせて読みたい→吉高由里子、泣きながらの食事に心配の声 「大丈夫?」「明日が心配」

(文/しらべぇ編集部・もやこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の結婚をしている男女748名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル神7篠田麻里子年下元AKB48麻里子様玄米0日婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング