スレンダーグラドル・高垣かれん 初めての競泳水着は「ハイレグで恥ずかしい」

スレンダー&巨乳美女のグラビアデビュー作!

グラビア

2019/02/21 22:00

高垣かれん

スレンダー巨乳なグラビアアイドルの高垣かれんちゃんが、ファーストイメージDVD『First Love』(ファインクリエイト)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。


画像をもっと見る
 

 

■緊張でぎこちない動きに

高垣かれん

グラビアデビューとなる今作は、昨年10月に石垣島で撮影されたもの。

「まさか自分がDVDを出すとは思ってなかったんですが、もともと興味はあったので挑戦してみたいと思っていました。緊張でうまく動けないことも多くって、とってもぎこちない動きになってるんじゃないかと思います。自分でDVDを見返したら、恥ずかしくって見られなかったです」とファーストならではの感想を語った。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■競泳水着のフィット感にドキドキ

高垣かれん

彼氏(視聴者)と南国デートという、王道な展開になっている本作。

「砂浜のシーンは一番最初に撮ったシーンなので、とってもぎこちない自分が映っているんじゃないかと思います。とても楽しかったので、一番みてほしいですね」とアピール。

また、「競泳水着を着るのが一番恥ずかしかったですね。初めて着たんですけど、身体にピッタリなのと、ハイレグなところも恥ずかしいです」と語った。

次ページ
■じつはもっと太りたい!?

この記事の画像(7枚)