のん・大野いとの2ショット 元GMTの仲良し写真に「いだてんにも出て」の声

「あまちゃん」コンビの再会にファン歓喜 コメント欄には宮藤官九郎監督の大河「いだてん」にのんも出演して欲しいという意見も寄せられた

2019/02/21 08:00


 

■「あまちゃん」のお父さん尾美としのりと共演

さらに9日には、同作でのんの父親を演じた俳優・尾美としのり(53)とのツーショット写真を公開。

「ラクスルのCMに出演させていただいてまーす。なんと、尾美さんとの共演です!とっても久しぶりにお仕事ご一緒しました


撮影楽しかったーー! 改めて、尾美さんはやっぱりすごいです。元気なCMになっております」


というコメントを添え、『あまちゃん』ファンを喜ばせている。

https://www.instagram.com/p/BtqeC5MHTvr/


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■のん『いだてん』待望論の行方

大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺(ばなし)~』には『あまちゃん』と共通するキャストが多数出演しており、メディアでは度々「のん待望論」が報じられている。

SNSを見る限りのんのファンからの期待もあるようで、今後の展開が注視されている。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人タレント女優宮藤官九郎あまちゃんのんGMT47大野いといだてんいだてん 東京オリムピック噺尾美としのりクドカン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング