松本人志、「半分以上覚えてない」飲み会写真に驚き 「すごい葉巻…」

松本人志が、前日の飲み会の様子をSNSで公開。豪華な面々にお笑いファンからの反響が相次ぐ中、さりげなく映り込んだ葉巻が話題に

松本人志

ダウンタウン・松本人志が、20日に自身のツイッターを更新。

バナナマン・設楽統、バカリズム、バイきんぐ・小峠英二らとの写真を公開し、錚々たる面々の楽しげな酒の席の様子に多くの反響が寄せられている。



 

■松本「半分以上覚えてない~」

松本は「昨夜の飲み仲間~」と、バーのような場所で酒を飲む小峠、バカリズム、設楽との写真を公開した。松本は…

「酔っぱらって半分以上覚えてない〜楽しかった〜 はず」


とコメントを添えており、かなり酒を飲んでしまったのか、写真を見ても、笑みを浮かべて映る3人とは対象的に、松本は1人虚ろな表情をしていることが分かる。

また、バカリズムも20日に同じ写真をインスタグラムに投稿。「たのしかったあ」とコメントしており、松本の記憶は曖昧なようだが、楽しい飲み会となったことは間違いなさそうだ。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「スゴいメンバー」「葉巻カッコいい」

こちらの写真を見たユーザーからは、あまりにも豪華な顔ぶれに驚きの声が続出。

「天才しかいない空間。。。」


「笑いの神様たち、!!!!」


「一人だけ葉巻カッケ〜」


「すごい葉巻なのですね!!! 世界観が違う!」


中には、「この写真を店員さんが撮ったとすれば、それだけで店員になる価値がある」など、その場に居合わせた人々への羨望の声まで。

灰皿で燻されている葉巻が、さりげなくラグジュアリーな雰囲気を醸し出してることにも「かっこいい…」「世界観が違う」といった声が。


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■4人に1人が「酔って記憶をなくしている」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,378名を対象に「酒に酔って記憶をなくしたことがある」人の割合を調査したところ、全体で25.5%の人が該当した。

およそ4人に1人が経験しているという驚きの結果に。

おぼろげな記憶の中で、楽しい時間だったことはなんとなく覚えていたらしい松本。才能溢れる4人は、いったいどのような話をしていたのだろうか…。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年5月20日~2016年5月23日
対象:全国20代~60代の男女1,378名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

天才バイキング松本人志バナナマン小峠英二バカリズム設楽統葉巻お笑い偏差値
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング