ブルゾンちえみの美しさが止まらない 隠された「微妙な変化」とは

ブルゾンちえみがInstagramに自撮り写真を投稿。その投稿を受け、多くのファンが思ったこととは…

2019/02/21 08:30


 

■女性芸能人の外見の変化に気づく?

このような小さな変化でも、女性の印象をガラッと変える効果がある。

そこで、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,537名を対象に「女性芸能人の外見の変化に敏感」か調査を実施。その結果、全体の26.2%が「敏感派」であることが判明した。

女性芸能人の外見

その敏感派の人は、今回のブルゾンの変化に気づけただろうか。


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■じつは声も美しかった

容姿の美しさに注目が集まっているが、じつはそのほかにも彼女の魅力なポイントがある。それは「声」だ。

17日に、オフィシャルブログにて自分の声を投稿する「こえのブログ」に挑戦。1分40秒ほどの短い内容ではあるものの、その「耳触りが良い」「心に響きます」と絶賛のコメントが寄せられている。

容姿も声も魅力的な彼女、自身のネタにイメージされるような「かっこよくも美しい女性」になる日もそう遠くなさそうだ。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい美人Instagram綺麗石田純一ブルゾンちえみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング