柴咲コウの生足にファン歓喜 膝見せショットに「み、ミニですか!?」

柴咲コウがインスタグラムを更新。膝を出したワンピース姿に「かわいすぎる」といった声が上がるなど、注目が集まっている。

2019/02/21 06:30


 

■サステナブルで優しい服

今回披露されたのはD&Gのアイテムを使ったスタイルだが、柴咲がインスタグラムに投稿している服装は、ファッションブランド「MES VACANCES(ミ ヴァコンス)」のものも多い。

https://www.instagram.com/p/Bt3Gu4kHZ4k/

同ブランドは、柴咲が企画・デザインなどを全面的にプロデュース。プレオーガニックコットンを使った、サステナブルで優しい服をコンセプトとしている。


関連記事:柴咲コウと絶景の組み合わせは最強 「美しすぎて眩しい」と絶賛の声相次ぐ

 

■おしゃれは我慢?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,664名を対象に「ファッション」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたい」と回答した。

暑さや寒さを我慢してもおしゃれがしたいグラフ

今回、膝上丈のワンピース姿を披露した柴咲。そのなかなかお目にかかれないスタイルに、ファンとしては喜びを隠せないようだった。

・合わせて読みたい→柴咲コウ、足組みポーズでファンを悩殺 「やっぱりキレイ」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションパンツインスタグラム柴咲コウMES VACANCESDolce&Gabbana
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング