ダレノガレ明美、RIZAPで理想のボディに! バイきんぐも「たまんねー!」と絶賛

「RIZAP」新CMにダレノガレ明美が登場。バイきんぐとともに体型の変化やCMについてアピールした。


 

■理想は…

理想の男性は「身長180cm以上、年収1000万円以上、男前」だというダレノガレ。

ダレノガレ明美

「でも理想ですから!」と誤魔化すダレノガレに、小峠が「どうだ、じゃあ」と小峠自身を勧めると「あはは、おもしろーい!」と爆笑。

バイきんぐ・小峠

結婚願望が強そうなイメージのあるダレノガレだが、意外にも「35歳まで」と考えているそう。

「前回の(付き合っていた)人で結婚願望を使い果たしました。したかったわけじゃないんですけど…その人と結婚すると思っててしなかったので、当分いいかなって」と半年前に別れた彼氏を振り返る。

同じく独身の小峠の理想は「髪の毛があって、よく笑って、細すぎない人」。これにはダレノガレが「私に当てはまることばっかり言ってくる…公開告白がすごい!」と反応し、さすがに小峠は「狙ってるとしたら堂々としすぎだろ!」と突っ込む。


関連記事:ダレノガレ明美のタトゥー疑惑否定に物議 「ただの見せたがり」「モテ体…」

 

■留学はどうなった?

ハリウッド進出やアメリカ留学など、海外進出を度々宣言しているダレノガレだが、「今月3泊5日でアメリカに行ってくる」と明かす。

ダレノガレ明美

ただの旅行のような日程な上に、「いろんなんところに行きます、インスタグラム映えするところ…」と言い出し、「旅じゃねーか!」と突っ込まれるダレノガレ。

一応学校もちらっと見に行くといい、「外観と出てくる生徒で決まるじゃないですか、学校なんて。女性が多くて、日本人が少なくて外国の人が多いところがいいなって」と留学先の理想を語った。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、運命の人との出会いは来年6月? 「3年後にはおなかに赤ちゃん」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダイエットバイキング体型RIZAPダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング