ダレノガレ明美、RIZAPで理想のボディに! バイきんぐも「たまんねー!」と絶賛

「RIZAP」新CMにダレノガレ明美が登場。バイきんぐとともに体型の変化やCMについてアピールした。

集合写真

20日「RIZAP」新CMに関する囲み取材が行なわれ、新CMに出演するモデル・ダレノガレ明美とお笑い芸人のバイきんぐが登場。

9ヶ月に及ぶ肉体改造の結果をアピールした。


画像をもっと見る

 

■細すぎない、女性らしいラインに

取材の直前に行なわれていたWEB生放送では食べ物や恋愛、美、仕事、そして生活について語っていた3人。

ダレノガレ明美

ライザップというとダイエットのイメージが強いが、ダレノガレは「女性らしく健康的な体にするため、むしろ体重も体脂肪も増やした」そう。9ヶ月かけてウエストや太もも、二の腕、ヒップを引き締めながらも、女性らしい丸みも残した理想的な体型に変化。

「体重が約4キロ増えて、体脂肪率もあげたかったので…アスリート並みに低かったのであげて、
胸とお尻のラインが特に変わってふっくらさせて、ウエストがキュッと」と嬉しそうにアピールする。


関連記事:ダレノガレ明美のタトゥー疑惑否定に物議 「ただの見せたがり」「モテ体…」

 

■水着になりたい!?

理想の体を手に入れたダレノガレ。「水着になりたい!」とはしゃぎ、「30になる前に水着になりたいです。今年29歳になるので、29の私を残しておきたい」と宣言。

ダレノガレ明美

写真集を出す? と聞かれ、「そこまではいかなくていいんですけど…プライベートでいいです」といい、小峠から「どうせインスタにあげるんだろ!」とツッコミが。

バイきんぐ・西村

そんなバイきんぐの2人からは、ダレノガレの新ボディに「たまんねー!」の感想が飛ぶ。

「もともと綺麗な人ですけど、さらに美貌が増したと言うか…色気が付いてきたような気がしますね」と小峠が褒めれば、西村も「ちょっとふっくらして優しい感じが出てて、無茶苦茶いいと思います」と絶賛。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■理想は…
ダイエットバイキング体型RIZAPダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング