川口春奈、酔った時の変貌ぶりに興奮 「一緒に飲みに行きたい…」と絶賛の声

『今夜くらべてみました』に川口春奈が出演。酔ったときの変貌ぷりを暴露し、ネットからは絶賛の声が。

2019/02/21 09:00


 

■異常な心配性も…

一方、川口の異常とも言える心配性な性格も暴露された。トイレットペーパーのストックが常に気がかりだと言い、よくある12ロール入りの袋を7、8個まとめて買うと話す川口。

これについてスタジオ中から驚きの声が上がると、

「もしトイレットペーパーを作る会社がなくなったら…」


と大量ストックの理由を説明。すかさず後藤が「独占企業ちゃうから!」とつっこみを入れ、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■6割異常「酔ったときに人の本性出る」

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,477名を対象に「お酒に酔ったときの姿に人間の本性が出ると思うか」について調査したところ、「思う」と考えた人の割合は65.3%となった。

「大人っぽい」といったイメージをもたれることも多い川口だが、今回の放送では意外な本性が暴かれることとなった。そうしたギャップが、よりファンを惹きつけるのかもしれない。今後の活躍にも期待したい。

・合わせて読みたい→緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈飲酒指原莉乃暴露心配性今夜くらべてみました本性後藤輝基こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング