川口春奈、酔った時の変貌ぶりに興奮 「一緒に飲みに行きたい…」と絶賛の声

『今夜くらべてみました』に川口春奈が出演。酔ったときの変貌ぷりを暴露し、ネットからは絶賛の声が。

2019/02/21 09:00

川口春奈
(画像は川口春奈公式instagramのスクリーンショット)

20日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、女優の川口春奈が出演。酔ったときの「ある思い出」を暴露し、ネットで話題となっている。



 

■「急に泣き出したりする」

番組中盤、MCのフット後藤に「お酒飲むと、どんな感じなんですか?」と問われた川口。「陽気になります。ケラケラしてます」と答えたのだが、さらに「不安定になったりしない? 指原(莉乃)とか急に泣き出したりするけど」と聞かれると、

「友達から次の日、わーって泣いてる写真が送られてきたりしたことはあります」


と照れ臭そうに回答。指原に「じゃあ、そう(同じ)じゃないですか!」とつっこまれる事態となった。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「かわいすぎる」と絶賛の声

川口のこの暴露に、ツイッターには「可愛すぎる」「飲みに行きたい」と絶賛の声が相次いだ。

https://twitter.com/Rits_TVXQ/status/1098196571861135363

https://twitter.com/ryuchan_ry/status/1098198536200499205

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■異常な心配性も…
川口春奈飲酒指原莉乃暴露心配性今夜くらべてみました本性後藤輝基こんくら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング