長嶋一茂、みちょぱ・須田亜香里との不倫願望を激白 「男がメロメロになる」

『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』で長嶋一茂が不倫願望を激白した…

エンタメ

2019/02/21 10:00

長嶋一茂

20日深夜放送『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)に「アパ不倫」で世間を騒がせた俳優・袴田吉彦(45)がゲスト出演。袴田の不倫騒動を振り返りながら、長嶋一茂(53)が自身の「驚きの不倫願望」を激白した。


 

■袴田の不倫騒動

登場直後から不倫騒動について触れられる袴田。サバンナ・高橋茂雄(43)が「不倫騒動時にアパホテルのポイントを貯めていた」と報じられた点に触れると、袴田は「報道されすぎてポイントカードを出せなくなった」と嘆く。

一連の流れを見守っていた石原良純(57)は「不倫の話はイヤだもん。たぶん自分が(袴田の立場に)なったら泣いちゃう」と不倫に否定的。対して一茂は、「妄想の中ではいろんな人といつも不倫している」と不倫願望を明らかにしていく。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■一茂の不倫願望

一茂は、最近はギャルモデルのみちょぱこと池田美優で不倫を妄想。「隣にみちょぱがいた」と妄想を思い出しニヤけた。

さらにSKE48の須田亜香里もお気に入りと告白。握手会の神対応でも知られる須田について「男が握手されるとメロメロになる」と絶賛し妄想を爆発させる。

みちょぱは20歳で須田は27歳、周囲から「若すぎない」と指摘された一茂は「いいじゃん、若くても。妄想だから」と反論。袴田の不倫相手も30歳代前半だったことから「若い所が共通項」となぜか満足げな表情を浮かべた。

次ページ
■視聴者の反応は?

あなたにオススメ