長嶋一茂、みちょぱ・須田亜香里との不倫願望を激白 「男がメロメロになる」

『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』で長嶋一茂が不倫願望を激白した…

2019/02/21 10:00

長嶋一茂

20日深夜放送『ザワつく! 一茂良純時々ちさ子の会』(テレビ朝日系)に「アパ不倫」で世間を騒がせた俳優・袴田吉彦(45)がゲスト出演。袴田の不倫騒動を振り返りながら、長嶋一茂(53)が自身の「驚きの不倫願望」を激白した。



 

■袴田の不倫騒動

登場直後から不倫騒動について触れられる袴田。サバンナ・高橋茂雄(43)が「不倫騒動時にアパホテルのポイントを貯めていた」と報じられた点に触れると、袴田は「報道されすぎてポイントカードを出せなくなった」と嘆く。

一連の流れを見守っていた石原良純(57)は「不倫の話はイヤだもん。たぶん自分が(袴田の立場に)なったら泣いちゃう」と不倫に否定的。対して一茂は、「妄想の中ではいろんな人といつも不倫している」と不倫願望を明らかにしていく。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■一茂の不倫願望

一茂は、最近はギャルモデルのみちょぱこと池田美優で不倫を妄想。「隣にみちょぱがいた」と妄想を思い出しニヤけた。

さらにSKE48の須田亜香里もお気に入りと告白。握手会の神対応でも知られる須田について「男が握手されるとメロメロになる」と絶賛し妄想を爆発させる。

みちょぱは20歳で須田は27歳、周囲から「若すぎない」と指摘された一茂は「いいじゃん、若くても。妄想だから」と反論。袴田の不倫相手も30歳代前半だったことから「若い所が共通項」となぜか満足げな表情を浮かべた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
妄想石原良純長嶋一茂袴田吉彦アパ不倫須田亜香里みちょぱサバンナ高橋ザワつく!一茂良純時々ちさ子の会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング