カミナリ・まなぶの「相方の妻への変態行為」にドン引き 「クロちゃんよりヤバい」

『有田ジェネレーション』でカミナリのボケ担当・まなぶがツッコミ・たくみの妻への変態行為を暴露された…

2019/02/21 11:00


 

■たくみの嫁への変態行為

まともに言い返せないまなぶに、とどめとばかりにたくみは5年前のエピソードを言い放つ。

カラオケで歌うたくみの後ろで、たくみの嫁は大きく拍手しながら盛り上げていた。まなぶは、拍手でワキが開いた瞬間を狙い、顔をツッコんでワキを舐め「イチゴ味。2つの意味でワキが甘かったね」と口にしたという。

これにまなぶは「ノースリーブだった」「当時は嫁ではなく彼女」と謎の反論。しかしさらに、この事実が発覚したのはまなぶがその場で告げたのではなく、「後日、嫁から『まなぶにワキを舐められた』ことを告白された」からと暴露されると周囲はドン引き。

「完全犯罪を目指していた」まなぶに、事務所の先輩であるサンドウィッチマンらから「最悪」「ヤバい」「こういうヤツは芸人をやめなくちゃいけない」と厳しい意見が飛んだ。


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■視聴者も引き気味

一連のまなぶの言動に視聴者も引き気味。さまざまな意見が寄せられている。

終盤、言いすぎたと謝罪したたくみに、まなぶは「謝ったら済むと思うなよ」と逆ギレ。最後まで筋違いの怒りを滲ませる。

茨城弁で坊主頭という朴訥としたキャラクターとは程遠い「サイコパス」な素顔が明らかとなった、この日の放送。芸人として場を盛り上げたまなぶだったが、好感度の急降下は避けれそうもない。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

変態セクハラディスる不満カミナリ有田ジェネレーションたくみまなぶ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング