篠田麻里子、結婚相手の目隠し写真を投稿 「これは…」「かなり…」とファン騒然

結婚を発表した篠田麻里子(32)がお相手の目隠し写真を投稿。ファンの間で話題に。

2019/02/21 13:00


 

■「これはイケメン」「絶対イケメン」

しかし、目隠し写真を見た人のなかにはこんな声を寄せる人も。

・これはイケメンだ


・目隠ししてるけどオーラがイケメン


・隠しきれないイケメン感……


目は隠れているものの、通った鼻筋やおしゃれな髪型などに「イケメンに違いない」と思った人が多かったようだ。


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■「配偶者・恋人が理想通り」は2割

しらべぇ編集部では過去に、パートナーに関する調査をいくつも実施。

たとえば、全国20代〜60代の男女1,343名を対象に「今の恋人・配偶者」について調査したところ、「理想通りだ」と回答したのは22.1%だった。

また、既婚者に絞って見てみる「理想通り」は3割に。


そんななか、初デートで結婚を決めたというふたり。よほど、お互いにとって理想通りの相手だったに違いない。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン結婚AKB48篠田麻里子玄米玄米婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング