篠田麻里子、結婚相手の目隠し写真を投稿 「これは…」「かなり…」とファン騒然

結婚を発表した篠田麻里子(32)がお相手の目隠し写真を投稿。ファンの間で話題に。

2019/02/21 13:00

しらべぇ既報のとおり、元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子(32)が、今月16日に3歳年下の一般男性と結婚していたことを、20日に公式サイトのファンクラブ会員向けに発表。

21日には自身のインスタで、お相手との2ショット写真をアップし、話題になっている。



 

■お相手の雰囲気がよくわかる写真

https://www.instagram.com/p/BuHnXzqBuQL/

「私事で恐縮ではございますがこの度、婚姻届けを提出させて頂きました。」との文言から始まるメッセージを投稿した篠田。「これから笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と、基本的にはタレントが結婚する際に出す文章な感じなのだが、注目すべきはアップされた写真。

犬で顔が隠されていたり、麻里子さまの指で目が隠されているものの、お相手の雰囲気がよくわかる写真になっているのだ。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■祝福の声殺到

この投稿に対し、ファンからは祝福の声が相次いだ。

・本当におめでとう!


・ご結婚おめでとうございます


・いやあ、めでたい!


・末永くお幸せにね!

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「これはイケメン」「絶対イケメン」
イケメン結婚AKB48篠田麻里子玄米玄米婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング