ホストの帝王・ローランド、大学中退の理由に騒然 「さすがすぎる…」

ホスト界の帝王・ローランドが、大学の入学式の翌日に退学届を提出した理由とは…? ストイックな私生活にも多くの反響


 

■「さすがすぎる…」視聴者感嘆

大学の入学式の翌日に退学届を出していたことについては、「お金がもったいない」「親不孝」など、やや否定的な声も。

しかし、結果として現在の地位を確立していることや、徹底したプロ意識に改めて多くの反響が寄せられている。

https://twitter.com/e_yoooon/status/1098380446704984064

ローランドのストイックな生き様に憧れている、とつづるユーザーも。


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■ホストクラブに行ったことのある女性は…

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性691名を対象に「ホストクラブ」について調査したところ、「行ったことがある」と答えたのは全体でわずか5.4%という結果に。

ホストクラブグラフ

限られた人々が通う、大変競争の厳しい世界であることが分かる。

ローランドの接客がVRで体験できる、彼の展覧会『Ro LAND~俺か、俺以外か~』は、PARCO MUSEUM(池袋パルコ 本館7F)にて3月10まで開催中。興味のある人はぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の女性691名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニホストストイックスッキリブランディング大学中退ローランド退学届
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング