妻に100人以上と売春強要、6歳娘に性的虐待 27歳男の鬼畜所業の数々に絶句

妻に100人以上との売春を強要、それを映像におさめた他、6歳の娘・13歳の姪に性的虐待を行なっていたシンガポールの男が禁錮25年6ヶ月となった。

オトナ

2019/02/21 14:30

男
(Milatas/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

世の中には人の心の痛みを感じることがなく、さまざまな方法で相手を搾取する人がいる。日本でもこの手の人々が時折、残虐な事件を起こすが、海外の場合はさらにエグいケースも。

あり得ないほど鬼畜な行動を重ねたシンガポールの男(27)が、現地の高等裁判所によって禁錮25年6ヶ月を言い渡され、ネット上で注目を集めている。


 

■100人以上の男に売春させる

報道によると、男は2016年の3ヶ月以上にわたって、妻に売春を強要。毎日、一定数をこなすよう強要し、ネットを通じて知り合った100人以上の男性を相手にさせ、それを映像におさめていた。その結果、日本円でおよそ90万円の報酬を手にしていたが、これをすべて奪っていたという。

また、さらに男は6歳の娘や、13歳の姪を性的に虐待していたことも判明しており、検察側は法廷で「被告はモンスターだ」と厳しく非難した。その結果、禁錮22年以上の求刑だったのが最終的にそれを超える長さとなり、他にもむち打ち24回、約98万円の罰金が言い渡されることになった。


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■鬼畜すぎる所業に絶句する人々

この報道に対し、ネット上では怒りをあらわにする人や、逆に呆然として言葉を失ってしまう人の姿が見られた。

・酷いことするな。本当に人間かよ


・100人で90万円なら、単価9000円か…シンガポールって結構物価高いはずだよね


・鬼畜すぎて怒り狂いそう

次ページ
■「日本だったら…」の声も