妻に100人以上と売春強要、6歳娘に性的虐待 27歳男の鬼畜所業の数々に絶句

妻に100人以上との売春を強要、それを映像におさめた他、6歳の娘・13歳の姪に性的虐待を行なっていたシンガポールの男が禁錮25年6ヶ月となった。

2019/02/21 14:30

 

■「日本だったら…」の声も

一方、ネットユーザーの中には「もし日本だったらもっと軽い刑になりそう」と考える人も。

・これ日本だったら 数年で出てくんだろな。やっぱ甘すぎるわ日本の司法


・日本でもこれくらい罰するべき


・日本なら軽い刑で終わり「逃げない被害者の落ち度がー」と言いそう


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■9割近くが「日本は性犯罪者に甘い」

海外に比べて、甘いと指摘されることも少なくない、日本の性犯罪者に対する刑罰。実際、世の中もそのように考えているようで、しらべぇ編集部が行なった調査では9割近い人が「日本は性犯罪者に甘い」と答えている。

被害者は一生の傷を心に負うのに対し、悪質なケースでも数年で刑務所から出てくることが多い、日本の性犯罪事情。当サイトでは今後も、さまざまな調査からその妥当性を探っていく予定だ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1.344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

海外事件虐待シンガポール買春性的虐待
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング