坂口健太郎、趣里と朝まで8時間 衝撃の報道タイトルにファン「高畑充希は…」

坂口健太郎が総勢8名で趣里をお祝いする会を開いていたと『女性自身』に報じられた。インターネット上では、安堵する声が見られる。

坂口健太郎 趣里
(画像は『イノセンス 冤罪弁護士』公式Instagramのスクリーンショット)

俳優の坂口健太郎が、ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)で共演する女優、趣里の映画賞受賞を祝福する会を開いていたと、19日発売の女性週刊誌『女性自身』に報じられた。インターネット上では、その内容に安心する声が上がっている。


 

■趣里の主演映画が2つの賞を受賞

現在放送中の『イノセンス 冤罪弁護士』で共演する坂口と趣里。二人は2016年に放送されたNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でも共演するなど、以前から面識があったそうだ。

そんな趣里の主演映画『生きてるだけで、愛。』が、『おおさかシネマフェスティバル2019』で女優賞、パリ最大の日本映画祭『KINOTAYO現代日本映画祭』で審査委員賞を受賞。その吉報を聞いた坂口が、スタッフたちと総勢8名での祝宴を催したという。

報道によると、飲み会が開始したのは22時。そのあと、2次会でカラオケ店に移動し、宴が終わったのは翌日の午前6時だったようだ。


関連記事:水谷豊、娘・趣里のヌードを問題視か 「親として気持ちわかる」と共感の声

 

■ネットでは「平和な記事で良かった」

今回の報道を受け、インターネット上では「平和な内容で良かった」とファンから安心の声が上がっている。坂口が女優の高畑充希と交際が噂されていることもあり、「坂口と趣里が朝まで8時間」の記事タイトルを最初に見たとき、不安に思ったようだ。

「趣里ちゃんの祝勝会か~! 平和な記事で良かった」


「あれ、待って、高畑とはまだ続いてるの? 別れて次は趣里ちゃんとかと思ったけど違うの? 健ちゃん、びっくり(笑)」


「高畑充希のこと書いてあって良かった。ほんまに結婚してほしい」


■芸能人の熱愛報道が出たら信じる?

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,342名を対象に「芸能人の熱愛報道」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人は「芸能人の熱愛報道が出たら信じるほうだ」と回答している。

(©ニュースサイトしらべぇ)

高畑と交際順調だと報じられている坂口。ファンが望むように、このまま結婚となるのだろうか。

・合わせて読みたい→高畑充希の右手に何が… 「喫煙者なの?」「葉巻?」と困惑するファンたち

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ