ベッキー、ボディライン強調した姿に興奮の声 「めっちゃセクシー」

映画『麻雀放浪記2020』に出演するベッキーがアンドロイド姿を披露。美スタイルに驚きの声。

タレントのベッキーが19日に自身のインスタグラムを更新。4月5日公開の映画『麻雀放浪記2020』に出演することを報告し、コスチューム姿を披露した。



 

■美脚ショットの真相は…

作中でアンドロイドとヒトの2役を演じるベッキー。公開された写真では、ボディのラインが強調された衣装を着用しており、抜群のスタイルを確認できる。

膨らんだ胸だけでなく、美脚にも目がいくが、これについてベッキーは同日に更新されたインスタグラムのストーリー機能で「足がこの細さなわけではないです。太ももがイスに埋もれてます」と謙遜気味にコメントしている。

https://www.instagram.com/p/BuGOdNqHU76/


関連記事:50代陸尉、自衛隊学校で隊員に平手打ちし処分 その理由に賞賛が出た理由とは

 

■「スタイル良すぎ!」の声

色気放つベッキーのアンドロイド姿に、ファンからは「めっちゃセクシー」「脚が長い!」とスタイルの良さを絶賛する声があがる。

「スタイルが良すぎ! 細いし足が長いし」


「ベッキーのスタイルになりたい…素敵すぎる」


「すんごいスタイルいい」


「アンドロイドそのものっていうか、ベッキーちゃんみたいにスタイルが良くないと出来ないですね 羨ましいかぎりです」


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■自分の体型が崩れてきた人は…

しらべぇ既報のとおり、「自分のスタイルに満足している人」は1割ほど。「悪い」が約4割で「どちらでもない」が約5割とほとんどの人は自分のスタイルに自信をもっていないよう。

また、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,344名に「体型の変化」について調査したところ、半数以上が「自分の体型が以前と比べて崩れてきた」と回答している。男女別・年代別で比較すると、全年代で女性の割合が多く、どの年代も半数を超えている。

ベッキーのスタイルの良さにファンたちが興奮したアンドロイド姿だが、作品への期待が高まったことは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画スタイルアンドロイドベッキーインスタグラム美脚麻雀放浪記2020
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング