竹野内豊、カルピス新CMは父親役 永野芽郁を「キラキラしていて直視できない」と絶賛

21日、「『カルピス』ブランド 100周年 新CM発表会」が開催され、俳優の竹野内豊、女優の長澤まさみ、永野芽郁が登場。それぞれの第一印象について語った。

2019/02/21 20:00


 

■蛇口からカルピス!?

アサヒ飲料株式会社はカルピス100周年施策の一環として、2月22日から「『カルピス』ひな祭りACTION!」をスタートし、全国9箇所に「カルピス」じゃぐちを展開。

特設WEBサイト上から子供たちへのお祝いメッセージを送ることで、「1杯のカルピス」と「お祝いのメッセージ」をイベント会場の子供たちに届けられる仕組みになっている。

蛇口をひねると「カルピス」が出てくるなんて、まさに夢のような体験だ!


関連記事:緊張して人前で話せない… 明石家さんまの助言に「涙出そう」「救われる」

 

■カルピス片手に笑顔全開

実際に「カルピス」じゃぐちが登場し、ゲストの3名もカルピス汲みにチャレンジすることに。

夢のようなじゃぐちに、ダンディーな竹野内も思わず目を少年のように輝かせて「こんな蛇口があったら最高ですよね!」と笑顔に。

永野芽郁
(「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会にて撮影)

真っ先にカルピス蛇口を体験した永野は、蛇口から出てくるカルピスを見つめながら「出てきた〜」と無邪気に笑う。

長澤まさみ
(「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会にて撮影)

長澤も「完璧なカルピスが出てきた」と驚きの表情を見せる。

竹野内豊
(「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会にて撮影)

そして竹野内も、満面の笑みで注がれるカルピスを見つめながら「やった〜」と嬉しそうな声を漏らす。

竹野内豊・長澤まさみ・永野芽郁
(「カルピス」ブランド100周年 新CM発表会にて撮影

全員が注ぎ終わると、カルピスを手に「ピースはここにある。カルピス100周年乾杯!」と声高らかに乾杯の発声をし、イベントを締めくくった。

・合わせて読みたい→『歌のゴールデン』歌姫ランキング1位のAKB48に騒然 「スタジオの空気が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

取材長澤まさみひな祭りカルピス竹野内豊永野芽郁カルピスじゃぐち新CM発表会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング