坂口杏里さん、元カレ小峠英二の秘密を暴露 「それは卑怯」と心配の声

坂口杏里さんが元カレである小峠英二の浮気を暴露した。


 

■「それは卑怯なんじゃない?」と心配の声も

そういった事情もあってか、ネット上では疑問や心配の声が寄せられている。

「自分がさんざんネタにしといて…」


「あなたもお相手の持ちネタのセリフを作品のタイトルに使ってんじゃん」


「なんかそれは卑怯なんじゃない? 後から言うのはダメだと思うし彼には何のダメージもないと思うよ? 杏里ちゃんだけがまたダメージになると思う」


関連記事:坂口杏里さん芸能界復帰イベント 楽しんご(39)の現在に衝撃「マジか…」

 

■人に言えない秘密がある?

坂口さんが墓場まで持って行くつもりだった「小峠の浮気」という秘密。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「秘密」について調査したところ、約4割が「話したいけど人に言えない秘密がある」と回答している。

思わぬかたちで過去の浮気をバラされてしまった小峠。はたして、これを受けて小峠は坂口さんネタをタブーにするのだろうか。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、イベント出演で報道陣に注文 「何様?」「謙虚さゼロ」と批判も

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

浮気ツイッターネタ坂口杏里小峠英二
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング