坂口杏里さん、元カレ小峠英二の秘密を暴露 「それは卑怯」と心配の声

坂口杏里さんが元カレである小峠英二の浮気を暴露した。

坂口杏里
(画像は坂口杏里公式Instagramのスクリーンショット)

元タレントの坂口杏里さんが21日に自身のツイッターを更新し、元カレであるバイきんぐの小峠英二の浮気を暴露した。


 

■「堪忍袋の尾が切れました」と激怒

しらべぇ既報のとおり、右手の薬指と小指を骨折中の坂口さん。そんな中、一部で元カレである小峠が、坂口さんの芸能界復帰にエールを送っていると報じられた。

これを受け、坂口さんは「骨折、手術、入院、でメンタル弱ってる時に元カノにエールとかなんか 笑いのネタに散々使われていい気してなかったし」と不満をあらわに。

何かと坂口さんネタでイジられることも多い小峠だが、坂口さんは快く思っていないよう。「彼は世間から好感度あるみたいですが、墓場まで持って行くつもりでしたが、この何年もネタにされ、堪忍袋の尾が切れました」と切り出し、「彼は付き合っていた頃、女を家に入れて浮気してました」と暴露。

「もう坂口杏里のことはネタにしないでください」と訴えた。


関連記事:坂口杏里さん、批判に「まさかの反応」で騒然 「かわいそう」「何がしたいの…」

 

■持ちつ持たれつの関係?

「ネタにしないで」と怒る坂口さんだが、2016年にビデオデビューしたときの記念すべき1作目のタイトルは『What a day!!』。「なんて日だ!」という小峠の代表作ともいえるツッコミを意識したものだ。

しらべぇ既報のとおり、バラエティ番組で小峠が坂口さんの名前を絶叫するなど、「ネタ扱い」しているのは間違いないが、坂口さんもまた小峠ネタを利用しており、「持ちつ持たれつ」の関係ともいえる。

次ページ
■「それは卑怯なんじゃない?」と心配の声も

あなたにオススメ