二階堂ふみの大人っぽさに視聴者興奮 「こんなに美人だった?」と驚きの声も

二階堂ふみが『TOKIOカケル』に出演。ショートヘアになった姿に視聴者から「雰囲気が変わった」との声が上がっている。

2019/02/21 18:40

二階堂ふみ

女優の二階堂ふみが20日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。インターネット上では、視聴者から「雰囲気が変わった」「こんなに美人だった?」など、絶賛の声が上がっている。



 

■国分太一「大人になりましたよ」

4年ぶり2回目の番組出演になった二階堂に、国分太一は「大人になりましたよ」としみじみ。ほかのメンバーも「本当だね」と頷いた。現在24歳の二階堂は当時20歳ということになる。

今回は、23時台に東京23区の街中にいる女性に何をしているかを聞く恒例企画「23区23時のオンナたち」を実施。二階堂は23時に普段何をしていることが多いか尋ねられると、「家でまったりお風呂に浸かった後。飲みに行ったりもします」と答えた。

また、葛飾区の女性たちが仕事や恋愛について話すのを見て、「それぞれの人生があるんだなと感じましたね」と感想を述べる。そして、結婚観については「(30歳までに結婚したい気持ちは)あまりないですね」と話した。


関連記事:『イッテQ』椿鬼奴の容姿の変化に驚きの声 「あれ?」「メイクが…」

 

■ネットでは「綺麗になった」と絶賛の声

番組視聴者からは「雰囲気が変わった」「大人になってますます綺麗になった」など、二階堂を絶賛する声が続出している。

https://twitter.com/C3U8X1L3efj42xc/status/1098253841282170883

https://twitter.com/tinarik_o/status/1098257203645956096

二階堂といえば、以前、日本テレビ系のバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』にレギュラー出演。このときは、金髪のロングヘアや若かりし頃の松田聖子の髪型を模した「聖子ちゃんカット」という髪型で、今回のような髪型が新鮮な人も多かったのかもしれない。


関連記事:矢口真里、ショートカット姿がかわいすぎると悶絶 「広末に似てる」

 

■髪型を頻繁に変えるほう?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「髪型」について調査を実施。その結果、「髪型を頻繁に変える」と回答したのは全体でわずか2.4%だった。

そのときに出演する作品によっても髪型が大きく変わる二階堂。彼女をメディアで目にする期間が少し空いた人にとっては、雰囲気が変わった、と思うのも無理ないのではないだろうか。

・合わせて読みたい→柳原可奈子、結婚を決めた理由に驚きの声 「かわいい…」「すごい素敵」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO写真ネコ松岡昌宏長瀬智也二階堂ふみ国分太一ぐるナイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング