菜々緒、「また事務所に怒られちゃう?」 入浴中の写真が刺激的すぎる…

菜々緒が、湯船に浸かった美しいバックショットを公開。刺激的な写真が連投されていることに、心配の声も


 

■美脚をギリギリまで露出した写真も

https://www.instagram.com/p/Bt2vsvnHl1f/

14日には、バスローブがはだけ、長く美しい脚が限界まで露出された写真を公開している菜々緒。鏡に反射した薄ろ姿までもが、凛として美しい。

こちらの写真にも「菜々緒さんだから似合うんだろうな…」など、彼女の圧巻の美脚を改めて絶賛するコメントが寄せられていた。


関連記事:菜々緒、病院でのありえないトラブル告白に騒然 「怖すぎる」「これはひどい…」

 

■背中が美しい女性はつい見てしまう?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性680名を対象に「女性の背中を見てしまうか」調査を実施したところ、全体で36.5%の男性が「見てしまう」と回答した。

菜々緒の美しい背中であれば、より多くの男性が見惚れてしまいそうだ。

これまでにも、SNSでセクシーショットを惜しげもなく公開してきた菜々緒。今後も開放的なオフショットに期待したい。

・合わせて読みたい→佐野ひなこのかわいさが反則級 美女3人の中でも「一番輝いてる」とファン絶賛

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

菜々緒湯船背中美脚香港バスローブ入浴中バックショット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング